忍者ブログ
管理人がゲームしたりプラモ作ったりアニメの感想かいたりするブログ たまにリビドーが漏れます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGS楽しんできました

とりあえずやったのはHalo、 Gears of war3、アンチャーテッド
前者2つは箱○でアンチャは念願のVITAでした。たっぷり指紋つけましたとも

Haloは10分間のFFでステージはHalo1 知られざる大地の崖っぷちにある建物でした
内容に目新しい物はなし、Reachと同じ敵に装備でした
スカーミシャも居たと思います、コレを気にタイムパラドックスをなくそうって魂胆なんですかね?
内容的にはReachのFFと同じなんですがHalo1に惚れてFPS始めた人間としては
HDリメイクはかなり嬉しかったです
当時のあの楽しさとワクワクをHDリメイクで再び味わえたら良いなーと思います
ついでにMarathonのHDリメイクとかしてくれないかな


Gears of war3は相変わらず男臭いオッスオッスな感じ
ガタイの良いオッサンがドカドカ走ってでかい異形の怪物をヌッ殺す、そういうゲーム
1、2共に持ってるんですが自分はちょっと苦手です
3は見送って余裕が出た時思い出して買うかも知れません


アンチャーテッドは初めてプレイしたタイトルなのでなんとも言えないのですが
VITAのタッチセンサーやジャイロセンサーを色々練りこんであって
ロンチタイトルとしては丁度良いと思います
普通に面白かったんですがVITAさんの初プレイはディスガイア3と心に誓ったので
見送って余裕が出たときに(略


とにかくTGSは人人人でした
ワンフェスよりも人多かったんじゃないかなってレベル
コスプレイヤーの方々も大勢いて一番笑ったのがコスプレゾーンで
白衣来た髪の毛ボサボサな数人がフゥハハハーって高笑いしてたことですかね
ドクターペッパーもっていってたら喜ばれたかもしれません
外国人の方も大勢いてチーフやらODSTやら何故かジャック・スパローやらがいました
どうでもいいことですが巡音ルカのコスプレの人がいてキャラ好きな自分としては嬉しかったです
初音ミクは6人ぐらい居ましたが・・・人気の差とかじゃなくて胸囲的な問題と思いたいです
レイヤーの中の人の事情とかあるしね!

公式のはコスプレじゃないよねアレはどう見ても着ぐるみ
正直不気味でしたアレ


入場直前に空気読めない雨が振ったり
人にもみくちゃにされたりしましたが
そんなこんなでTGS面白かったです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
途中経過   *HOME*   TGS
プロフィール
HN:
木鉢
性別:
男性
自己紹介:
プラモとかゲームのために生きてる
生物学的にはヒト
Xbox360ゲーマーカード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
酔っぱらいハクさん
最新コメント
[07/27 木鉢]
[07/24 YF-23]
[04/03 木鉢]
[04/02 YF-23]
ブログ内検索
カウンター
前作はいろんな意味で良かった
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   いつだってPC前   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]