忍者ブログ
管理人がゲームしたりプラモ作ったりアニメの感想かいたりするブログ たまにリビドーが漏れます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら

前々から超合金で出ることは知ってたんですが
まさかOWと同時発売とはやってくれる・・・財布が薄くなりますわ

でもサイズ12cmで5000ってのも結構な値段です
そしてOWが16cmでAC<OWという・・・重心大丈夫なのだろうか
いざ腕に装着しても重さで下がってくるとかなったら萎えますしねぇ
頑張れバンダイ

てっきりヴェンデッタかな?と思ったら
初期のジャンクパーツ群なんですねコレ
次は何が来るんでしょうか?
主任+柱セットが来てほしいところですが
まさか次がないってことはないよね・・・?
PR
ワンフェス行って来ました
ガレージキットは
すーぱーそに子2つ
ゾイド/0のリノン1つ
1/12スケールのダネルNTW-20 1つ

グッズは
コトブキヤで配布されていたマブラブのショッパー
ニトロ+でやってたそに子ガチャをメダルキーホルダー4回ベルトストラップ4回
ベルトが3つかぶるとかどういうことなの・・・

あとは風邪貰いました
今回は前の方に並べたのですが日のあたりが悪く
死ぬほど寒くてどうもその時にうつされたっぽいです

とりあえずガレキのパーツ確認だけして寝ます
写真とかはまた後日


喉と鼻に深刻な障害が発生しています 直ちに使用を停止してください
ACVエンジョイ中です
今からメンテらしいんで引っ込んでますが

珍しく密林さんが本気出して前日発送+
発売日朝到着という神仕様だったのでストミを半日でさっくりクリア
相変わらずフロムさんのゲームはストーリーがわけわからんぜ!
いや本当に
4とfaはそこそこわかったんですがVは敵の正体が全く分からん
続編で保管されるんですかね?そもそもあるのかどうかって感じですが

まぁ今作はオン対戦が重要視されてるみたいなんで
ストミクリア後はオーダーミッションやったり
チームメイトと侵略行為に勤しんでます

OWは見事にロマン兵器
オダミのタイマンAC戦なら隠れてチャージ→ドーン!で
大抵ランクS+サブクエ2種ゲットなんですが
2体来るとキツイです、OWがほぼ一発限定なんで
ストミではただのでかいスタビライザー、しかも高負荷の・・・
侵略で一回持ってったら袋叩きにされました
そりゃまぁ使われたら怖いし使われない限りただのデッドウェイト持ちACだから
優先的に狙いますよね・・・

武器の方もTE武器が息してない+ブレードが蹴りの存在で死に体
今のところマシンガンとバトライが強いっぽいかな
今作は武器のみ成長要素があるんですが
武器同士の比較がし辛いので正直めんどくさい・・・
しかも上がり幅がランダムなので最小で成長終わると
見事な産廃ができあがります

4系とはかなり違う方向性で面白いのですが
対人ミッションの時NATタイプによってはブリーフィングが発生しなかったり
フリーズ多数(ちなみに自分は4回ほど)サーバー落ち
通信エラーなどなど問題は山積みかなぁといった印象
がんばれフロム


男の子のロマン満載
見てて楽しいし使っても楽しいんだろうけど
ゲームバランスはどうなることやら

AC発売直後のVer1.0は毎回
産廃とバランスブレイカーとその他空気の3つしかないから困ります
それもそれで楽しいんですけどね
とりあえずMW3のストーリーベテランクリア+オン階級40まで来たので簡単に感想をば

ストーリーはCOD4から続く3部作できっちりしっかり終わりました
最近ネタバレでポカやって非常に申し訳ない気分を味わったので
とりあえず伏字にすると[ピー]が死んで[ピー]を殺して[ピー]がすんごい昇進してました
難易度は恐らくCOD4>BO>MW3>MW2ぐらいじゃないでしょうか
ベテランは6時間ちょいで自分は終わりましたが非常に内容は濃かったです
相変わらずCODシリーズはヘリ輸送中のドアガンナー視点で友軍が落ちる落ちる
AC-130の操作やA-10の誘導、上空でF-15とフランカーが飛んでたり
軍オタには堪らんかったです

OPSは相変わらずトライアンドエラーゲー
死んで覚える内容です、攻略情報揃ってから一気に攻める予定
2Pプレイだと楽そうなんですがオンでなかなかヒットしません
いっそPCネトゲみたいなロビー&ルーム性にしてくれたほうが楽っちゃ楽

マルチはすごいマップが狭くなりました、そのかわり高低差が結構あって
さらに通路が非常に多くなったのでケツ掘りまくられるし掘りまくりです
スナイパーさんが息してないのぉ!とか調子ぶっこいてると凸スナに殺されます
マップが狭いので敵と撃ち合うことが多くなりドミネで1ゲーム40キルとかあります
カスタムクラスがMW2仕様の武器ごとのレベルアップ性になったので
KILL数が稼げるのは純粋にありがたいなぁと思いつつ
どちらかと言えば自分はBOの購入性の方が好きでした
レベルアップ性だとアタッチメントの幅が狭くなりますし
クレイモアとかも序盤で使えませんしね

オンはラグいだのキャンパーだのマップ狭いだの言われてますが
自分は特に理不尽に感じたことはありません、今のところ
むしろマップが狭くなったことでリスポンから前線への移動が早くなって
より一層スピーディーな試合ができるようになったと思います
広いマップやりたいならBF3いきゃいいのに

キルストがだいぶ使用が変わって
アサルト・サポート・スペシャルの3つから選べるようになりました
アサルトは従来通り1デスするまでのキル数+α(爆弾解除設置等で1カウント)なのですが
3→5→7→リセット→3→5→以下無限ループ
といった風にループ性になりました
が、使わないまま次のループ突入すると消えるのでさっさと使ったほうが良いかも知れません
特に物資とかセントリーは前線だとやりにくいですが
そんときゃ味方陣地に投げ込んだ方が何かと有利になります、多分
サポートはデスが関係なく、純粋に1ゲーム中の回数で決まるので
突っ込みまくって死にまくるデモリとかはこっちを使ったほうが良さげです
破壊目標の近くにジャガノリコンで陣取りたのしいれす^q^
一回ジャベリン飛んできたけど
スペシャルは今のところ使いどころが分かりません
アサルトと同じく1デスするまでのキル数に合わせて
追加のパークを取得する仕様なのですが
正直今作はパークの影響力が薄いので1度もつかってないです
全部パーク解除してプロ化したらまた違うかも知れませんが・・・

とりあえず総評としては予約して買って良かったです
少なくとも金を無駄にしたとは微塵も思ってません
尼だと3部作入るコレクションケース付いて来ましたし
ただこれでMWシリーズが終わりだと思うとちょっと寂しいですね
自分が箱○でFPSやりはじめて理由のうちの1つがCOD4だったので

またMWシリーズと違うストーリーの現代戦争物が出てくれると嬉しいのですが
そういやBOのゴーストさんのストーリーやるとかいってたけどどうなってるんですかね?
VitaでもCOD出るらしいし、いつか5とか出るんでしょうか
その時は是非FAMASとTAVOR復帰にSIG系参戦して欲しいものです

ではプレステ目指して穴の増やしあいをしてきます
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
木鉢
性別:
男性
自己紹介:
プラモとかゲームのために生きてる
生物学的にはヒト
Xbox360ゲーマーカード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
酔っぱらいハクさん
最新コメント
[07/27 木鉢]
[07/24 YF-23]
[04/03 木鉢]
[04/02 YF-23]
ブログ内検索
カウンター
前作はいろんな意味で良かった
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   いつだってPC前   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]