忍者ブログ
管理人がゲームしたりプラモ作ったりアニメの感想かいたりするブログ たまにリビドーが漏れます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月放置は不味いと思うんですよマジでマジで
ウェブログの略でブログなんだしログ残そうぜって話

でも正直HGの素組upしてもなぁ・・・って思ったり
あと写真取るのが地味にめんどくさかったり
急にCODでスナイパーに目覚めたり
Halo warsで如何に味方に迷惑をかけずにスカラベ出せるか頑張ったり
そんなこんなでした

作ったものとしては
ガンプラHGが
ハルート 
ダブルオーガンダム セブンソード/G
ダブルオーライザー GNソードIII   +ザンライザー (HJおまけ)
ダブルオークアンタ            +フルセイバー (HJおまけ)
ヴェルデバスター
を作りました

昔はMGの方がでかくて作りがいがあって可動も素晴らしい!って思考だったんですが
最近はHGの方が簡単にすぐ組めて塗装がしやすいからお気に入りです
あと安い、これマジ重要


ガレージキット仮組みもしてみました
夏も冬もWFに参加したのですが
積み放題で作者さんに非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです
俺・・・今年中にとりあえず3つを目標に作るんだ・・・


今回仮組みしたのは「シェリフ堂」さんの安藤まほろ(まほろまてぃっく)
サイズが1/6ぐらいで企業抜きなのに5000円というありがたいお値段

P7190166.jpg P7190167.jpgP7190171.jpg










なかなか高クオリティ、自立は無理ゲー
スカートが前後分割なので割れ目が激しく気になるところ
あと腰が割れてるのはおそらく自分の穴開けミス
両方パテで埋めると思います
ちなみに上半身抜けばあっさりスカートが取れてパンツ丸出しになるようにしてあります
上半身メイド服で下半身パンツってのも相当HENTAI丸出しですが・・・
堪らなくね?メイドさん素晴らしいよね

パンツの色をどうするかで小一時間ほど悩み
その後もやっっぱあの色が・・・とか思いながらピンバイス使ってたら1mm経がポッキリ逝きました
なんてこったい、5本セットで700円ぐらいの安い奴だったんでまぁ当然か
とか思いつつ我らがタミヤさんの付け替え式(本体+5本ドリルで1500円ほど)即購入
すげぇ削れる・・・月とすっぽん並みの差があるなこりゃ

で調子乗ってデフォルトでうつむき加減だったご尊顔を
顔上げろよ(キリッ とか思いながら首もと削って視線を正面に向けるように加工・・・

P7190172.jpg







しすぎちゃった・・・
斜めに削ったのは良かったんですが角度がきつすぎて
襟から微妙に切断面がポロリ、こんなポロリ嬉しくねぇ
さらに追い打ちをかけるようにリボンが胴体と干渉して
これ以上髪側に刺さらなくてヤター隙間デキタヨー、これも嬉しくねぇ

両方パテで直すしかないかなぁ・・・
今Dメール送りたい気分でいっぱいです



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
木鉢
性別:
男性
自己紹介:
プラモとかゲームのために生きてる
生物学的にはヒト
Xbox360ゲーマーカード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酔っぱらいハクさん
最新コメント
[07/27 木鉢]
[07/24 YF-23]
[04/03 木鉢]
[04/02 YF-23]
ブログ内検索
カウンター
前作はいろんな意味で良かった
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   いつだってPC前   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]