忍者ブログ
管理人がゲームしたりプラモ作ったりアニメの感想かいたりするブログ たまにリビドーが漏れます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キマシタワー!
Call of Duty Black Ops2のトレーラーが発表されました
現在わかってる情報だと
部隊は近未来
ストーリー分岐あり
ゾンビモード搭載

発売日が11月13日らしいので日本語字幕版は20前後ですかね
モロにHalo4と月が被ってます、だが買う
気になるところと言えば舞台が近未来とのことで武器周りです
個人的には実在する武器を使いたいのでSFっぽいオリジナル武器とかは勘弁して欲しいところ
あとは謎の4脚兵器、人対人がリアル系FPSの醍醐味だと思うので
変な無人機とかばかりだと萎えますね、そういうのはスポーツ系のHaloとかでお願いします

BOの続編ってことは自分の好きなAKSとFAMASの参加はあるのかな
MW3では両方クビだったから使いたい チャマスは外道


模型の方はちょっとfgの雲行きが怪しいので新しい模型SNSでも見つけて
写真取る機会を伺い中
可動ハクさんは完成したんですが写真取るのが割と面倒
出来も速さを優先したので粗い粗い
今は巡音ルカの胸像作ってます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
木鉢
性別:
男性
自己紹介:
プラモとかゲームのために生きてる
生物学的にはヒト
Xbox360ゲーマーカード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
酔っぱらいハクさん
最新コメント
[07/27 木鉢]
[07/24 YF-23]
[04/03 木鉢]
[04/02 YF-23]
ブログ内検索
カウンター
前作はいろんな意味で良かった
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   いつだってPC前   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]