忍者ブログ
管理人がゲームしたりプラモ作ったりアニメの感想かいたりするブログ たまにリビドーが漏れます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニコミが9月から11月に延期になりました
2010年秋発売予定→2011年発売予定→2011年8月26日→9月25日→11月25日(NEW)
と来てこれで4回目の延期だそうです

いやね無理やり発売してバグだらけのゲームだされるよりかは
もちろん期間延ばしてバグ無しの高クオリティゲーム売ってくれたほうが良いです

ただ一番良いのは発売時期を変更せず高クオリティのゲームを送り出すってことを
そろそろあの業界は考えてほしいです

正直なところ延期に次ぐ延期であーあまたかーってかんじでテンション低くなるよりかは
しょっぱなから遠目の発売日にしてその日をワクテカする方が精神上よろしいです
まぁ遠すぎて発売日が前倒しになるのもそれはそれで困るんですが・・・


とりあえずそに子とイチャイチャする妄想しながら待ってます
アートブックについてくるかもしれないチーフそに子楽しみです
そに子はミクじゃなくてルカのコスプレがよかったなぁ
主に胸部的な意味で
PR
流石に月に1回も記事がないのはどーよって個人的に思ってますので以下適当に

タイトル通り現在帰省中なんでプラモもガレキも下宿先に放置中
帰ったら本気だす、割とマジで

8月2週目ぐらいまで学校のテストがあってテスト終了と同時に愛車にまたがり
12時間ぐらいかけて実家に帰省
その次の日握力ほぼ0の腕とプルプル震える脚で友人達と名古屋のオタク街大須と
知る人ぞ知る重食喫茶「マウンテン」に行ってきました
なかなか面白いところなので興味がある方は是非ググッてから行ってみてはどうでしょうか
良い思い出にはなると思います              たぶん


あとはバイトしたり日々だらだらとニートみたいに過ごして
届いた可動フィギュアでブンドドしたりゲーセン行ってました

そに子のプライズが難易度高すぎて泣ける
俺は後何枚野口さんを使えばそに子と対面できるんだ・・・

戦場より戻ってまいりました
とりあえず戦果報告

企業物が
Figmaロジャー
バレルズスピーダー TYPE-C
ワイルダネスクローラー
たこルカストラップ ほほえみver

サークル物が
くるくる堂さんのまめルカ
FIESTAさんの弱音ハク「Cyber_diver 3」


合計2万ほど使いました
自分はボーカロイドの巡音ルカと亜種の弱音ハクが好きで好きでどうしようもないんですが
なかなか良い感じのガレージキットに巡り合えない現状、というかそもそも人気が・・・orz
いずれ自分で作りたいなぁとか思ってます、少なくとも在学中の自由がきく間に
人生で一度くらい自分の作ったガレージキットの札に「完売」の字を書き殴りたいですね


あと今回からファストパス制度が始まりました
まぁ・・・仕方ないことではあるかなぁと思いつつ金ないんでスルーしたのですが
正直目の前でファストパスユーザーを先に会場に入れるのは勘弁して欲しかった
始発にのって5時間くらい会場で暑い中並んで「ワンフェス開幕ー!」の拍手後
やっと会場内に入れると思った矢先ファストパスユーザーが会場の中に入ってくのを
直射日光の中延々10分程度みせつけられるのは
苦行以外なんでもないです、本当にありがとうございました

やりたいことはわかるけどもうちょっと考えてくれないものか・・・
ちょっとワンフェス行ってきます
箱○版ACⅤのベータテストに当選しました
あくまでベータなんで記録とかはたぶん残りませんが
雰囲気とかマップとか定石とかいろいろ学べるので結構得した気分でやんす

あぁ・・・はやく四脚で狙撃したいなぁ
軽二でブレード振り回すのも楽しそうだ

プロフィール
HN:
木鉢
性別:
男性
自己紹介:
プラモとかゲームのために生きてる
生物学的にはヒト
Xbox360ゲーマーカード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
酔っぱらいハクさん
最新コメント
[07/27 木鉢]
[07/24 YF-23]
[04/03 木鉢]
[04/02 YF-23]
ブログ内検索
カウンター
前作はいろんな意味で良かった
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   いつだってPC前   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]