巡音ルカは現在こんな感じ
我ながら上手く行ってると思ってます
ヘッドセットは接着剤使う予定なので
この時点で完成してますが付けてません
服の黒金の境目でハゲるほど苦労しました
まぁハゲたのは塗装なのですが、金色塗膜弱すぎワロエナイ
残すところは目だけなのですが重要な場所なのでチキってます
そのうち完成させたいところ
首のパーツは付属のレジンではなくネイル関係のものを使ってます
左肩の03ナンバーはどうしようか迷い中
見づらいですが毛先に行くほど赤くなる感じでグラデ入れてます
後色々ゲームやってました
とりあえずHalo4、相変わらずSF全開
声が変わったということでひと悶着ありましたが
そもそもレジェンズではシュワちゃんボイスだったし
自分はあんまり気にせずプレイ、設定上急な声変わりでも仕方ない
ストーリーはう~んといったところ、ゼルヴァダムさんどこ行った
あとエリート族が問答無用で傅くってのも中々無理ある気がする
オンはだいぶ変わった印象、とにかくビークルが弱体化
バンシーさんが息してないのぉ!マンティスさんなんですぐ死ぬん?
だいたいこんな感じ、ライフル3丁ぐらいにボコられる航空兵器ェ
すぐオバヒするマシンガンにリロードも弾速も遅いミサイルの二足兵器ェ
その分歩兵vs歩兵が熱い、と言ってもDMRでの打ち合いが主
他の初期兵装があんまり使えないし
ただ今作はCODみたくポイントがたまると支援で強武器をもらえる上に
マップ上の強武器がマークされてるのでマップ覚えてる人間が最強!
みたいなことはなくなりました。まぁ覚えてるに越したことはないんですけども
次にCOD BO2
とりあえず言いたいことはFPSのストーリーに分岐入れた奴は
ケツにKSG打ち込まれれば良い、面倒くさい事この上ない
自分は結構実績も取りに行く方なのでだいぶイラついてます
その上ストーリーも過去行ったり未来行ったりで訳わからん
FPSにおけるストーリーモードはおまけ、操作説明とかよく言いますけど
個人的にはそれ以下、フラストレーションしかたまらない
チャレンジも面倒くさい、なんでチェックポイントから再開消したんだ・・・
ミスったらいちいちグレネード握って自爆しかない
ただしその分オンは面白いです
ドミネを主にやっているのですが
ABC旗が直線上に並んだマップが多くなって
Bでの打ち合いが激しくなった上に
前半戦後半戦に別れるようになったので
初期B取られてそのままずっと防戦されて負け
とかはなくなりました
武器バランスは相変わらず、サブマシ強すぎぃ!
次に
ディクラシファイド
携帯機で本格FPSができる!と思って買いましたが
やりづらい事この上ない
VITAのスティックがもう一回り大きければ・・・
内容はまぁ、可もなく不可もなく
期待以下ではあるけどそこまで悪くない
最後のソウル・サクリファイス体験版
まぁー面白いこと面白いこと
操作性はGEシリーズに近く、非常にスピーディー
他の狩り系のGEやモンハンと比べ攻撃手段に回数制限がある上に
死んだ仲間をGE見たく蘇生できるのですが
逆に犠牲にして大火力の魔法を使うことができます
したがって死ぬのも戦法の内に入るのが面白い
ただ体験版の仕様だと報酬がポイントが高いほどもらえる制度なので
軽く殺伐オンラインになりかかってます
こことポイントの加算方法を変えてくれると嬉しいかな
来年は模型に本気だせると良いな
ルカさんと並走してバニーそに子をサフレスで仕上げるために色々やってます
サフレス用塗料を買ったからもう後には引けません
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